毎月開催!みんな集まる誕生日会! @高田馬場masobi

こんにちは!
アンバサダーのゆうはです。

シェアハウスmasobiでは毎月、お誕生月のみんなをお祝いするお誕生日会を開きます。

一緒に住んでいるといえども、生活スタイルの違うみんな。
それでも、毎月のお誕生日会はたくさんのメンバー揃って、
いただきますができます。

料理はみんなで一緒に作ります。


もちろん料理だって手作り。
食卓には、誕生日メンバーの好物がたーくさん並びます。

この日のために大きなブロック肉を買って、
下準備をしてくれた仲間もいるんだって。

とっても嬉しい!!そして美味しい!

ハウスリーダーのれいちゃんも、もちろんお手伝い♪

「今日の主役はいつも素敵な写真を撮ってくれる優しい”ツナくん”です!」
シェアハウスならではのみんなの様子を見て、
サポートをしてくれる”ハウスリーダー”ことれいちゃんも、
みんなのためにお手伝いしています。
誕生日会を企画してくれたのもれいちゃん♡

みんなが揃ったら・・・いただきます!!!


美味しそうな手作り料理を目の前に、ソワソワ。

早く食べたくて仕方ない!!
でも、時間になるまでは ぐっと我慢。

だってみんなでいただきますをしたいから!
一人で食べるご飯も美味しいけれど、
大きな鍋でできたカレーをみんなで分け合うのって、
特別な味がするんです。

ご飯を食べたら・・プレゼントタイム!



今月の誕生日メンバー!
みんなからぎっしり詰まったメッセージカードと素敵なグッズを。

たーくさんのプレゼントがあっても、
想いのこもった文章に勝るものはありません。
このぎっしり感から、みんなの愛が伝わります、、、!

1月に誕生日を迎えたmasobiメンバーの
「ツナさん」はカメラセンスとトークセンスを持ち合わせた優しいファミリー。

初めましての私にも、たくさん話しかけてくださいました!
ツナさん、おめでとう〜〜♡

最後はみんなでハイポーズ!


思い思いのポーズをしながら、満面の笑みを浮かべるみんな。
年齢も、性別も、環境も違う。
だけどこうやってみんなが笑顔になれる場所がある。
そんな場所が帰る家なんて。素敵だなって思います。

数々のシェアハウスを展開中!


シェアハウス全体を見ると、
誕生日以外のイベントでもたくさんワクワクする日常があります。
ハロウィン、クリスマス、そして日々の何気ない日常が、
かけがえのない思い出に変わっていくはず。

笑顔が溢れる環境で、仲間を、楽しさを、一緒に増やしませんか?
シェアハウスmasobiで暮らしてみたい!
内覧してみたい!
お問い合わせは下記まで。
info@kizunato.com
(担当:橋本)

関連記事一覧

  1. 絆家シェアハウスでほっこりした瞬間ベスト4
  2. まなび場 手作りソーセージ教室@東武練馬
PAGE TOP