ハウス同士も仲良し!

コミュニティシェアハウス

関西は酷い雨になっていますが…大丈夫でしょうか?関東から無事をお祈りしております。

ハウスファミリー合同!日帰り旅行

コミュニティシェアハウス

高田馬場masobiコミュニティシェアハウスでは、『ファミリーデイ』と称して、月に1回ハウスファミリーとお出かけしています。
今回は以前から要望の多かった、軽井沢へ日帰り旅行を企画して行ってきました!

いつもは高田馬場masobiのメンバーだけで企画しているのですが、
ご近所の池袋hug、千葉幕張のGrobal HUBからも、行きたい!という声があがり、合同で出かけることに!

ハウスの垣根を超えても、みんな同じハウスファミリー。みんな持ち前の人柄で、初対面でもすぐに仲良くなれちゃいます。

コミュニティシェアハウス

軽井沢は都心よりも気温が7℃ほど低く、涼しい週末を過ごすことができました。
お蕎麦やジェラートを食べたり、ショッピングしたり、神社にお参りに行ったり。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

楽しみはいつまでも続く

コミュニティシェアハウス

帰り際には、来月はグランピングに行こう!という話も出たり、どんどん絆が深まっていくのが感じられて、ほっこりしました。
これからもますます楽しい時間が増えそうです!

日常生活もとても仲良しなので、ぜひ遊びに来てくださいね♫

関連記事一覧

  1. 絆家シェアハウスでほっこりした瞬間ベスト4
  2. おうちごはん
  3. ローストビーフ

アーカイブ

PAGE TOP